人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 01日
うちの子 ヨーダ
うちの子 ヨーダ_e0171886_225766.jpg

どう、大きくなったでしょ !(^^)!

昨年の6月、函館から40Kmほど離れた森町でゴミ袋に入れられてゴミステーションに
棄てられていた子猫10匹のうちの1匹です。

すくすく元気に育って、、、暴れまくってます(T_T)
暇あれば、私を噛んでいたのも落ち着いた。。
おかげで手の傷はこれ以上増えないでしょう。。。

でも、可愛いから~♪














うちの子 ヨーダ_e0171886_239678.jpg

きっとヨーダは私のことが大好き!
だって、寝ているとチ〇コまで噛んだから。 痛すぎでした(T_T)




うちの子 ヨーダ_e0171886_23123673.jpg

そんなヨーダだけど、口笛吹くと飛んできます。
犬のような猫に育ってます(笑)




うちの子 ヨーダ_e0171886_23144561.jpg

まだまだ、子猫顔です。
時々悪魔になりますが・・・・・・・・・・。

by ankou-d700 | 2010-03-01 23:20 | キャット


<< 老犬ジョリ      朝日に焼ける船 >>