人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 15日
福島県 花見山♪
福島県 花見山♪_e0171886_2283944.jpg

今回の旅の一番の目的はここ、花見山♪
地元の方に聞いたら、ソメイヨシノはまだらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今年の春は天候が不順で咲いていないとのこと 残念(ー_ー)!!
でも、他の花が咲いていたので十分楽しめましたよ♪

※この写真は4/10に撮ったものです。現地の情報だと今がちょうど満開♪
 

花木の生産農家の方が、自らの農地を「みんなにきれいな花を観てもらい心が安らげば」
と先代と長い歳月をかけて作り上げ、公開している、個人所有の公園。
無料で開放され、市民や観光客に親しまれています。
↑福島市の総合観光情報ナビより抜粋

確かにポツポツと民家が花の山の中にありましたね!









福島県 花見山♪_e0171886_22233649.jpg

↑カオスwwwwwww




福島県 花見山♪_e0171886_22241641.jpg

四暗刻




福島県 花見山♪_e0171886_22303117.jpg

こうやって見ると、やっぱり少し早かったですね(T_T)

by ankou-d700 | 2010-04-15 22:31 | 風景


<< 福島県 花見山♪2      鉛温泉 白猿の湯 >>