人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 02日
角館 隼と枝垂桜
角館 隼と枝垂桜_e0171886_1538283.jpg

え~っと、もひとつ仕事が始まったのでなかなかアップできない自分がもどかしい・・・・・・・・(笑)

この前の角館シリーズはまだまだ写真があります!
まあ、おいおいとアップしていきます^^;

私は愛機ハヤブサと旅をするのが大好き♪
全国津々浦々行ってますが、まだ足りない(笑)
これからも体力の続く限り走って行きたいと思うわけです。。。

moreをクリック!











朝のうちは晴れでしたが、時間が経つにつれ薄曇になってきました。
ジャマだからそのバイク、どけてっ!!!って、言われちゃいました(T_T)
角館 隼と枝垂桜_e0171886_15475742.jpg



この写真は70-200mmF2.8です!
望遠ズームですが、ピントがシャープで色もきれい♪お気に入りのレンズ!
角館 隼と枝垂桜_e0171886_15524354.jpg



これも70-200mmF2.8です!
ハヤブサとの旅、かけがえの無い時間。浮世のうさを全て洗い流せます(笑)
角館 隼と枝垂桜_e0171886_15554872.jpg



にゅーと出た顔(笑)
これは広角レンズですね^^;
さてさて、また仕事に行ってきま~す!
角館 隼と枝垂桜_e0171886_15582198.jpg


by ankou-d700 | 2009-05-02 15:58 | ハヤブサ


<< sakura満開      角館桜劇場♪ >>